ハワイおすすめスポット、クアロアランチ

ALOHA 🏝

先日ハワイ・オアフ島に行き

ワイキキを散策したりショッピングや観光を楽しみ

最終日にはホノルルマラソンにも参加してみました。

 

 

下の写真は観光で行ったクアロアランチという公園です。

有名なあの映画、ジュラシックパークでも撮影で

使われたそうです。(ほんのごく一部)

その他にも色々な映画に使われています。

 

この公園では、バスツアーや自転車に乗ったサイクリングツアーやバギーツアーなど一日楽しめる場所です。

中でも、公園を自らの運転で走れるバギーツアーは人気が高いそうで

予約が1年待ちだそうです。

 

f:id:shokunchang:20200222212403j:plain

KUALOA RANCH

ものすごく広い公園で、天気にも恵まれて

本当に気持ちが良かったです。

 

また機会があれば行ってみたいなと思います。

皆さんもぜひ機会があれば行ってみて下さい。

ハワイでのマリンスポーツや島内ツアー等…ハワイの楽しさをたっぷりお届け!